えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

春だよ!テレ東まつり!

朝から晩まで可愛いまつり…。

昨日の会見から、今朝は各スポーツ紙で5人の集合記事が。

そして、夜には明日発売のザテレビジョン情報♪(^O^)

つ…ツボだらけだよ。
なんかザテレビジョンがパラダイスだよ…。
相葉君と指でハートマーク作ってるのもめちゃめちゃ可愛いし、安田君とのやりとりも微笑ましいし、松岡君の言葉も嬉しいし、サングラスの写真も堪らんし、同じような服装してるのに一目で剛さんと分かる身体のラインも素敵だし、もう、朝イチでコンビニ寄るかな…。( ´ ▽ ` )

明日の深夜はPR番組もだね。
ぎゃんかわな剛さん拝めるのかな。(ぎゃんかわ=ギャッ!となるくらい可愛い、の意。)