えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

覚書12/29。

剛さん、最初と、白い衣装の時に白いファーのキャップを被ってた。似合ってて可愛い。適度な深さで被ってて前髪が見えるのがキュート♪

真横から見る席だったので、MC中は光一さんに向いてる剛さんの顔が正面から拝める。笑顔〜!可愛い〜!
そして横に歩いてく時には後ろ姿があまりにも可愛い過ぎてガン見。何なんだろう、もうシルエットが可愛いのですけど…。

オトン話あり。ゴルフクラブがぶつかって顔が緑になったり、雨の日に「本日はお日がらも良く〜」などなど。

こないだ取材を受けてて今年シングル1枚でアルバム出してないことに気付いたと言う光一さん。そこからJアルバムの話に。Jだけにジャニーさん満載なアルバムになるに違いない、な話へ。

歌終わりに、剛さんがくるっと回転するのを合図にしたかのように、銀テープが発射。
また別の歌終わりには、ゴルフのショットを決めた瞬間にバーンと特効の音が。
タイミングを合わせてやってるのだけど、まるで剛さんに合わせて特効が入ってるかのよう。(笑)「それいいな〜」と言う光一さんに、気持ちいいから明日やったらいいよと薦める剛さん。

1回目のアンコールで終了で、時間は20:30くらいだったかな?