えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

中学生がいる。

 FINEBOYS買ってきて、捲る。

 …先日、「金田一“少年”役も、今ならなんとかなる」とか言ってましたが、なんとかなるどころじゃない。
 P12のファンクレコード持ってP-FUNKポーズとってる人、…中学生だよね??高校生ですらないよね…??
 か、かわ…い…い。
 
 「可愛いアンダーウェアを着るとなんか気分いいですよね」って、女子かい!(か、かわ…)
 マフラーでぐるぐる巻きになってるのはなってるので、見た瞬間に「いる!こんなワンコいる!!」と拳を握り締め(て可愛さに耐え)、P164の『堂本剛と頭のなか』広告ページでは初めて見る写真に発売が楽しみになって見たりと、1冊で大忙しです。

 TVガイドと週間ザテレビジョンも立ち読みしてきましたが、両方ちょっと欲しかった…。
 ガイドはエンドリケリーLIVE DVDの記事(写真はI and 愛アルバムの鹿との写真かな?)もあり、あと、大泉さんゲストの兄弟記事がツボりました。瞬き競争で剛さんがアップになった映像に、会場が「かわいい〜」と沸いたら、大泉さんから「剛くんかわいい〜とか言うためのコーナーじゃないから!」とナイス突っ込みがあったようで。(笑)さすがです、大泉さん。(´∀`)
 ザテレビジョンの方は、その大泉さんとの瞬き対決ツーショットが大きく載っていて、これもいいですね〜♪