えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり引きずるものじゃないのだけど、つまりは。

結局のところ、自分の中で何が納得いってないのかというと、「今まで通り」ありきの前提で中止の理由を語られて、へ?この一年、ファンは今まで通りを待ってたとでも思ってんの?!突発性難聴のことをどう認識してるの?何言ってんの?今のキンキが何を見せ…

モヤッとの整理。

自分の中でモヤッとしてて、でもそれが上手く言葉に落とし込めてなくて、自分の中で整理したくて書き始めました。 分かりやすい例え話で、もうちょっと良い適切なの無いかなと思ったんだけど、思い浮かばなかったので、ご容赦を。「剛さんがいじめられてる!…

Love Fighter。

LF更新ありがとう。 土曜日のラジオもありがとう。 伝わったよ。伝わってるよ。 多分、言葉の外の、言葉も。 剛さん〜、大好きや〜。 万感の想いを込めて。

小喜利とセブンティーン。

本日は当落発表の日です。 そーですよ、落選でしたよ…。ご一緒しようとしてた方も落選されてましたので、いわゆる全滅というやつです。(自分で言葉で追い込むスタイル…。) いやでも、どう考えても倍率高いのは分かってたからね。そうね。 …グッズだけでも、…

この冬へ向けて。

キンキさんのFCから、本日メールが届きました。 この冬のドーム公演は実施しないことになったというお知らせ。 まず一つ。 この時期にお知らせくれるの、親切だな。予定組めなくて気を揉まなくてすむという意味では、単純にありがたい…。 シングルのこと匂わ…

SONGS。

9/29にNHKさんでSONGS。 事前の番組公式ツイートで、東大寺さんでの剛さんの涙を見て構成を変えた、というような内容を読んで、ちょっと不安に思っていたのね。変に物語チックに感動物語に勝手にされないかなぁって。メディアって、そういうの大好きじゃない…