えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あまり引きずるものじゃないのだけど、つまりは。

結局のところ、自分の中で何が納得いってないのかというと、「今まで通り」ありきの前提で中止の理由を語られて、へ?この一年、ファンは今まで通りを待ってたとでも思ってんの?!突発性難聴のことをどう認識してるの?何言ってんの?今のキンキが何を見せてくれるかを待ってたんじゃないの?まだそんなところの話だったの?とびっくりしたし、なんか、今回身体の事情でさすがに剛さんが譲れなくなった状況で「あれ?今回譲らないの?」みたいになった結果のようにも思えて…。
それぞれの見せられる、または見せたい表現が合致しなかったから、またはそのための時間が足りなかったから、っていうのが公平な言い分でないの?と思ってしまうんだぁー。多分、そう言ってくれてても、各自「なにぃー?!」とファンは思っただろうけど(ファンってそんなもんだ。(笑))、でも、ここまでの理不尽感はなかったのではないかなと思うんだよ。