えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小喜利浅草初日と会×3新曲リリース情報の到来。

本日から、浅草での小喜利が始まりましたね。優しいも楽しい時間だったようで。^_^
耳のことがあってから、レコーディングで試行錯誤して、適した良い方法も少しずつ見つけていってるようで、そんなお話も交えてくれて聞けるの、有難いな。(参加された方、レポありがとうございます。)

チケット無いけど、グッズだけでも買いに行くぞ♪

そして、お昼にツイッターのチェックしてたら、キンキさんの新曲リリース情報が来てました。
ビジュードCMに使われてた「会いたい、会いたい、会えない」という曲だとか。
CMでちらっと聞いただけだと、そこまでガツンとくる感じは無かったのだけど、フルで聴いたら印象違うかな?
新曲の略し方は、やはり「会×3」が王道ですかな。

先日観覧のあった特別番組が皆様の予測どおり、堂本兄弟SPで、新曲のテレビ披露も確約されていますもんね。