えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タップ。

1月期のドラマ情報はほぼ出揃ったということで…期待は春へと繰り越すことにいたします。(←執念ですな。) さて、昨夜の兄弟。なんかふわ〜っと楽しかったな〜。 気心の知れてるゲストさんは、やはりいいですね♪ 剛さんの睨み表情も拝めたし、カメラさんの…

来年の話。

ケリーLIVEオーラスの本日、来年の話についても触れられたとか? 具体的には言ってないみたいですが、なにやらいろいろ面白そうなことをプランニングしてらっしゃるようで。(^ω^) 様々、叶いますように。

エストポリスとか宮島とか。

こんな記事を見て思い出した。 →タイトーの名作RPG『エストポリス』が15年ぶりに復活 そうだよ!エストポリス�Uだったよ!私が「(私の大好きな)MOTHER2を超える名作だよ!」とかつて友人に語ったゲームの名前は…。 なんか、内容はすでによく覚えてないんだ…

いい文章だ。

本日、お久しぶりですのLove Fighter。 ああ、鮮やかに情景と想いが目に浮かぶような、良い文だねぇ。 広島は、今頃ファンキーかな? 今夜は粉物食べられるといいですねぇ〜。(^_^)

休みじゃなかった。

帰宅後しばらく、てっきり明日明後日がお休みだと思い込んでいたのですが、「ん?あれ?休み?今週末は広島でケリーライブあったよね?…ってことは、休みじゃないじゃん、私!」と、勘違いに先ほど気がつきました。 …自分の予定より、剛さんの予定で日程を把…

試聴は4曲。

JEのHPに行って、聴いてきました。 Jアルバムのうち、4曲が試聴できるようになってるんですね。 自分的には、アルバムで一気に全部聞くのが理想なので、試聴は1〜2回だけにしてみましたよ。(^_^) M11の『風のソネット』歌い出し?の剛さんの歌声に、ハッ…

正倉院展。

上野の美術館で正倉院展をやっているということで、行ってきました。 奈良の東大寺に足を運ぶたび、正倉院がちょいっと気になっていたのもあり。 が、平日なのに、すごい人! 入場制限してますけど?! …というわけで、人々の頭越しに宝物を覗き見してきまし…

11月24日。

あ、“いい、つよの日”だ。 …すみません、そんな語呂合わせが楽しかったので、ちょっと書いてみただけです。(*´∀`*)

こんなときこそ。

キンキさん補給が欲しい私なのだが、なんだい、日曜兄弟お休みだしな〜。 近所の漫画貸し出しが半額フェアをやっていたので、『MW』とか『マージナル』とか借りてきて読んだのだが、これがどえらい暗い!いやぁ、暗いし、気分が凹む! 底抜けに明るい漫画も…

CMと言えば。

こんなニュースが。 → 『資生堂のCM』DVDが発売前にチャートを上昇中 “1978年から1999年にオンエアされたCMを収録した『資生堂のCM vol2』も12月16日にリリースされる予定”と書いてありますが、あれ?確か剛さんも資生堂のCMやってたよね??違ったっけ? も…

ポポロの話。

先日のビストロにゲストとしてご一緒した際のエピソードを語っていて、なんかすごくいいなぁと。 本当に良い先輩に恵まれたんだなぁと思うし、そういう風に言える剛さんが、やっぱりいいなぁ〜。 それと、北島さんのお話も。 嬉しいねぇ。(*´`*) あ、上記は…

穏やかなり。

留守の間に、なにやらかにやら新情報とか出てたらどうしよう! …と思って帰ってきたら、いたって穏やかな状態のままでしたね。(^^) 兄弟見るか〜。

夕暮れ雲と虹。

驚くほど窓の外が赤くて、開けてみたら虹が。 こんな空に虹を見るのは初めてだ。

違いは大きいな。

後輩グループの10周年PRの力の入れっぷりを見るにつけ、スタッフの違いって大きいなぁ〜と思う。(^^;) もちろん、タイミングがいろいろ上手く合ったということも大きいのでしょうが、それにしたってキンキさんのときの「え、10周年したいの?キンキも10周年…

覚えアリ。

Mステの過去の映像で、松さん初登場時、野猿のトーク時、そして嵐の伝説スケルトン衣装時にも(ここはチラッとだけど)剛さん(キンキさん)映ってる! でもって、その全てに記憶がある…。どうやら全てリアルタイムで見ていたようだ…。(多分) そうか、あの…

何故か復活。

仕事終わりに、無駄にヒートアップして、アドレナリン放出中。 今ならボクシング1ROUNDこなせそう…。くっそう。 たいしたことじゃないんだが、元来血の気が多いもんで、突然カッとなるのである。そして、アドレナリンが落ち着いた頃、疲れるのであります。あ…

講演会。

講演会があるなら参加したいと、ご婦人に言われてます。(笑)>今夜の24CH△NNEL いや、今回剛さん、相当良いこと言ってますもん。私がそこにいても同じように感心したと思います。(^^) 新潟LIVEで披露してくれた三角形のペンダントが映ってますね。 あっ、…

Jジャケット。

j-webとj-netのジャケット写真が更新されていると聞いて、見てきた。 うーむ、シンプルだ。この小さい写真で見る限り、あまり面白味は無い感じかなぁ〜。実物大で見たら、また違うかな? 試聴もきっと、もうじき始まるよね。楽しみにしとこう♪(^ω^)

咄嗟の歌。

咄嗟に出る歌が、『愛のかたまり』だったりするあたり、たまらんものがありますね。(*´∀`*)>本日の兄弟。 ハワイで二人きりで迷子話も微笑ましいですなぁ。 ところで、以前ハマッた韓国ドラマの『チャングムの誓い』に再度はまり直して、DVD-BOX買う勢いだ…

カメラさんのサービスか。

腰…腰が…カメラさん、みっちり映しすぎです。グッジョブ!(←。) 剛さん、そのお色気ポーズは!?(バックショットで右手で臀部をわしづかみ、左手を頭の後ろへ。) サービスですか?サービスですよね?ありがたくいただきます! アンコールが終わってはけ…

佐渡おけさを聞きながら。

剛さんのおかげで、初めて新潟を訪れました。 一日、佐渡を満喫。 これからライブ。 グッズは、ペンダントとステッカーが売り切れていて、北海道で買っておいてよかった。

超今更感想。

後輩のヘイセイくんたちが11年前のキンキとコラボするとかいう企画を少し前にどこかの番組でやっていたらしく、だいぶ画質の悪い映像ですが、少し見ることが出来ました。 コラボっていうか、『愛されるより愛したい』を歌っている当時のキンキさんの映像と交…

気になるJ 。

Jアルバム…。真ん中にジャニーさんを挟んだスリーショットのジャケット写真だったらすごいが、多分、違うと思う。 曲目一覧を見て気になる曲は、『憂鬱と虹』と通常盤の『愛について』かな。他にもカッコ良さそうな題名がいろいろあるけど、どんなでしょう…

CD化案。

もし『昴』をCD化してくれることがあるなら、TBS繋がりで『涙君さよなら』(ガッコの先生で流れていた歌ですよ!)も入れてくれてもいい。 いや、いっそカバーアルバム発売とかしてくれて、剛さんにカバーしてもらいたいあれやこれやを歌ってくれるのもいい。…

おかげさまで。

剛さんのおかげで、ちゃんと唐招提寺SP見ることが出来ましたよ。 主題歌が関係なくても気になって録画はしたと思うけど、ここまでちゃんとは見れてなかったかもだし。(^^) ドラマは、もし道鏡の側から描いたら、また違うものになるのかもだなぁ〜と思いつつ…

ポストより取り出す。

会報が届き始めてると聞いて、また手紙を綴らねばならない内容でないといいな…と思いつつ見たら、兄弟LIVEの模様でしたね。(^^) いい顔してるな〜と思いつつ読んで、で、テキストの文字を読み進めていたら、ちょこっと不安が。 「…まさか、次号、ソロコ…

そうか。

11月1日はケンシロウくんのお誕生日なんですね。 剛さんの側で、愛情を注いでもらって、穏やかな暮らしをしているのかな?お誕生日おめでとうです。 兄弟、剛さんの目がキラキラだなぁ〜とか思いながら見てました。(笑) え?あ、うん、ちょっぴりJ100協会…

カメラワークの妙技。

今回の新曲スワンソング、Mステ1週目、HEY!3、CDTVとそれぞれで踊りつき披露があったわけですが、こうしてみると、いかにMステ1週目が素晴らしくあらゆる条件が揃っていたかということを感じますね。 中でも、カメラワークですよ! Mステだと、歌の序盤から…