えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

気になるJ 。

 Jアルバム…。真ん中にジャニーさんを挟んだスリーショットのジャケット写真だったらすごいが、多分、違うと思う。
 曲目一覧を見て気になる曲は、『憂鬱と虹』と通常盤の『愛について』かな。他にもカッコ良さそうな題名がいろいろあるけど、どんなでしょうな。(^ω^)
 初回盤には、PV集&CMが付くんですね!これはいい!ありがたいよ〜。特にPV見られてないもんね♪(ケリーさんアルバム出す際にも、PV集付けることをご検討くださいな♪)
 12/9発売。わりとすぐだねぇ。
J album【完全初回限定盤】

 昨日の24C△NNELは、目標達成のピローンは無しで。
 しかし、ベレー帽被った剛さんがすごい可愛いのですが!!

 話は変わって、本日のジェネレーションギャップ。
 平成生まれとおぼしき方に、「すいません、この電話のかけ方が分からないのですが…」と言われて、ダイヤル式公衆電話のかけ方を教えてあげました。
 ビックリした…。そうか、ダイヤル式を使ったこと無い人は、確かにかけ方、分からないかもしれない…。
 でも口で説明すると分かりづらいね。
 「該当の数字の穴に指を入れて、右に止まるまで回し、指を離すと自動的に元の位置に戻るので、戻ったら次の数字を同じように回します」
 いまいち分かってないみたいでしたので、結局私が回してあげました。
 That's ジェネレーションギャップ。