えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ポポロの話。

 先日のビストロにゲストとしてご一緒した際のエピソードを語っていて、なんかすごくいいなぁと。
 本当に良い先輩に恵まれたんだなぁと思うし、そういう風に言える剛さんが、やっぱりいいなぁ〜。

 それと、北島さんのお話も。
 嬉しいねぇ。(*´`*)
 
 あ、上記はポポロに載っている記事のお話です。年間購買しているため、ちょっと早めに届くので。

 24CH△NNELはウサギ耳でお月見!
 なぜかスタッフの方が高いピンクウサギの被り物着てますけど、この被り物以上にもしかしたらウサギ耳だけ付けてるのがツボかもしれん。(笑)
 目標達成の「ピローン♪」を今回も会場の方に。いろいろな方たちとのご縁の中で目標達成している感じがあって、これはこれでちょっとナイス。

 今回も赤ちゃんの抱っこが〜♪うーん、動物と剛さん、とか、赤ちゃんや子どもと剛さん、とか、なぜにここまでツボなのかな〜。なんか雰囲気がすごく好きなんだよねぇ。
 そして、一般の方が気さくにだったりテンションMAXだったりしながら剛さんに声かけてくるのが、また良いじゃないですか〜。なんか嬉しいぞ。(*´∀`*)

 どんなもんヤでは、なにやらいちいちツボなお話がされているようで?!
 細胞の1パーセントか…。なるほど…。(←納得?)