えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

気分はHIGHER!

 うぉっほい!!帰ってきたら4月のリリース情報!

アルバム「I AND 愛
シングル「Kurikaesu 春」


 いずれも4/2発売♪♪♪

 アルバム&シングル同時発売?!初回盤Aに伝説のHIGHER DVD?!初回盤Bに未発表のLIVE音源?!初のテクノサウンド?!BONNIE PINKさん&CHAKAさんがアルバムに参加?!「Help Me Help Me…」のPV(これはアルバムの1曲にPVを作ったってことか)?!シングルとアルバムの連動特典として携帯着せ替えツール?!

 うぉっほい!!
 あ、横浜LIVEは、新曲未体験のままに参加することになるのだね?!それもまた楽しみ!!(の予定なので、チケットよろしくお願いします…。)

 お、アルバム通常盤は収録曲が初回盤と同じなのですね。良かった。(^^)
 DVD等のオマケがいらなくて、曲のみの代金で買いたい人用ってことかな?アルバムの初回盤特典もすっごい嬉しい!初回盤、喜び勇んで買わせていただきます♪♪♪

【追記】
 そうか!他の方の日記を読んで気がついた。
 4/2発売、244ENDLI-Xの数字とかかってるのかぁ〜!!(*´∀`*)