えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

懐深し。

 しんどいを見た。文化系女子とのデート☆

 う〜ん、いいねぇ。こういうのもできちゃうところが、この番組の懐の深いところというか、良いところだよね。(^_^)
 本当に、この番組は大事だなぁ♪

 本編とギャップを感じる次回予告(笑)を挟んで、kurikaesu春のPVがちょこっと。剛さんの絵は剛さんには見えないんだけど、ストーリー込みでちゃんと通して見てみたいな。

 昨日、シングルとアルバムの初回Bのみ到着。
 いや、とてもじゃないけど、LIVE CDまで聴くのが到達しませんでした〜。だって、シングルの時点でリピート&リピート&リピート…。(笑)
 ううむ、通常盤だっけか?『kurikaesu春』、『プロポーズダンシング』、『OH LORD!』この三曲入った、この一枚!これだけでも軽くアルバム一枚聴いたかのような充実感。
 まー、軽くミニアルバムだね、こりゃ。(*´∀`*)

 そして、ようやくアルバムも一巡り。
 …ふぉおおぉぉ…。
 どうしよう!好きな曲が多くて、「これイチオシぃ〜☆」が選べない!!(*´∀`)σσσσ)´Д`*)
 
 『arco iris』は、確かスペイン語で虹、なんだよね?うわぁ〜、この歌、相当好きだね!なんちゅうの?このラテン系なカンジに弱いみたいですよ、私。
 『SPACE kiss』も『春 涙』もいいしなぁ。つーか、初っ端の『朽ち果て』からして良いし、『H/A/P/P/Y』もいいっすねぇ〜。ローマ字読みするとことか好き。
 『Help me Help me…』も、穏やかな歌声とそれを覆すような叫びノイズのあり方が、グッとくるなぁ。(ラジオで聴いたときは、音がクリアでなかったので、この叫びノイズの部分がしっかり聴こえてなかった。)

 ふわぁ〜、なんだか、今日もLIVE CDまで辿り着けない予感…。(笑)