えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

命の炎は燃やさねば。

 という気持ちになる、そんなHIGHERイベントDVD。(アルバムI AND愛 初回盤A収録)
見ていたら、自分も何かしたい気になってきた。久々に絵でも描くかなぁ。(*´∀`*)や、その前に掃除…。ゴホゴホ。
 それにしても、剛さんの笑顔が印象に残ります。そして、最後に持ってきた『これだけの日を跨いで来たのだから』。
 …クルね。グググッとクルよぅ、これは〜。横浜から仙台、そしてお台場と二日間のイベントを含むTANK LIVEの淡々と羅列した数。やばい。涙腺に、ちとやばい。

 アルバムはさぁ、ホントにどの曲も良くてビックリドッキリするねぇ。
 『Let's Get FUNKASY !!!』もたまらなくイイし、実は『深紅なSEPPUN』もかなり好き♪♪♪
 『春 涙』なんか、一度Mステで聴いてみたいけどね〜。
 そうそう、今日MステSPがあって、「あぁ〜、剛さん出ないのかぁ〜」と思ったんだけども、今日は新潟ライブハウスの日なのだね!うわー、そうか!こりゃ、また月曜までネタバレから遠ざかっておかねば!

 『Help me Help me…』のPV、今までの剛さんソロPVの中で一番好きだ☆