えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

歌後遺症。

 兄弟で『しるし』を何度かリピートしているうちに、フジテレビ深夜でやってくれたお台場TANKLIVE番組と、横浜TANKイベントHIGHERの『これだけの日を跨いで来たのだから』を聴きたくなり、まずは手近にあったHIGHERの『これだけの〜』を聴いたりしていました。(^_^)
(アルバム“I and 愛”初回版(宇宙的なジャケットの方)に付いてます。お勧めです。

 そうしたらついでに同じDVDに収録されている『Help Me Help Me…』のPVまでも見てしまい、ツボ過ぎる映像にぐったりしてました。>テンションあげすぎだ。
 うぉお、やっぱり私、剛さんのヒゲ姿がどうにもこうにも好きなようで。セクシーすぎるんだよ!!(力説。)
 そして、落ちた気分なときにこそ沁みるこの曲。う〜ん、好きだわ、この曲。不意に沁みるぜ。

 キンキさん新曲露出について、MステSPにもご登場なんですね!(^0^)ワーイ
 更に、HEY!3の収録もあるようで!たくさんテレビで見られるみたいで、嬉しいよ〜♪
 うたばんの写真がTVガイドに1P載ってましたね。ビジュアルが素晴らしい上に、剛さんの謎の毛筆文字が載っていて、買おうかどうしようか迷いつつ、とりあえず今日はTV LIFEとTVぴあを買ってきた。(既にこの時点で買いすぎか。)
 それと、到着していたBARFOUT!を受け取って来ました。これからじっくりと見させていただきます♪

 昼ドラマの記事に剛さんのお名前が?と思ったら、子役時代に出たことがあったんですね。これは知らなかった。
 『砂上の家族』…ちょいと気になります。(笑)
 万が一、再放送などやる機会があったらば、見てみたいものです。