えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

しるし。

 普段から見させてもらってる、剛さんファンではない方のブログ(本とかドラマの感想&日常を綴ってらっしゃいます。ジャニーズは全般好きな方のようです。)を見ていたら、普段見てない兄弟をたまたまご覧になったとのことで、剛さんの歌う『しるし』を絶賛してくださっていて、思わぬところで幸せな気持ちになりました。(*´∀`*)
 プラス、コメント欄にやっぱり偶然見ていた方から“歌上手いんですね〜、知らなかった!”的なお言葉も寄せられていて(感動されたそうで…。(^_^))、ダブルでウレシイのであります♪

 と、ひっそり自分のブログで喜ぶ私。(笑)

 現在、録画はアナログでやっているのですけど、通常見るときには地上デジタルで見ることにし始めたのですが、これが、一問一答のときにも剛さん結構端に映りこんでるんですよね〜。
 なんか、うんうんと頷く姿もキラキラしてますなぁ。

 さて、まだ一度しか聴いていないので、リピートしてきます。