えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

明日はMステの日。

 早いなぁ!もう明日はMステで新曲披露の日なんですね♪
 リアルタイムで見られないので、しっかり予約確認しなくてはね。

 3月に、33分探偵のサントラが発売されるそうで。(*´0`*)/
 続いていく感じが嬉しゅうございますな。そのうちひょっこりその次を…なんて、虎視眈々と待っております。

 気がつけば毎日のように雑誌を買っている日々。本日はWeeklyぴあを。なかなか新鮮な書き方でしたなぁ。
 しかし、雑誌は買い控えるんじゃなかったのか、自分。ホントにもう。

 TV LIFEのしんどい勝手に300回お祝い記事、すごくイイですよね。西野さんのコメントは笑ってしまった。スタッフ…。(笑)しかも、まさかあの歌をあんなふうに使われるとは思わなかったでしょう、確かに。(笑)
 本当にこの番組は剛さんらしさが素晴らしく発揮されていて、いいよなぁ。
 この番組と、番組スタッフの方々と、剛さんとの巡り合わせに、感謝。

 BARFOUT!の連載はリニューアルということで、今回は絵が載ってないのですね。
 次回からも、こんな感じになるのかな?
 あ〜、身体のラインからして、画になるよなぁ〜。

【追記】
 TV LIFEのP60のコラム、「記者mail」をお見逃しなく〜。
 “うそをつかないこと”と題して、記者さんが素敵な言葉を記してくださってます。