えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大きいの届いた!

気がつけば7/20、ライブBlu-rayのフライングゲット日です。 …大きいね!! 立派な画集みたいなサイズ感。 盛りだくさんっぽいので、週末にゆっくり見られるといいな♪

つよしP第二弾初回。

21:00からつよしP第二弾の初回が始まるということで、iPadの前で待機。 ふふふ楽しい時間でした!! 前回のZOZOコラボの1000%ホットケーキビジュアルでの説明、とても分かりやすくて良いですねw 前のGYAO!さんでやってた内容をおさらいしつつも要所要所笑い…

fan meeting!!

めちゃくちゃ楽しかったー!! 19時開演だし、このお値段だし、1時間半くらいの公演かな?と思ってたら、たっぷり2時間半程の公演…いや、講演? 初っ端から一曲ぶち上げてくれて、その後ファンクの歴史の旅へ。 歴代の著名ファンクスターの解説をしながらス…

賑やかな朝。(つよしP第二弾!!)

少し前からつよしP公式がTwitterでチラ見させてくれてた公式情報がやってきました! つよしP第二弾! ZOZOコラボ第二弾決定!! LINE動画も復活ー! わぁ〜めでたいのう…!! 今回はWSにも取り上げていただいていて、第一弾の好成績ぶりが窺える展開となって…