えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

fan meeting!!

f:id:egushiro:20230707001031j:image

めちゃくちゃ楽しかったー!!

19時開演だし、このお値段だし、1時間半くらいの公演かな?と思ってたら、たっぷり2時間半程の公演…いや、講演?

 

初っ端から一曲ぶち上げてくれて、その後ファンクの歴史の旅へ。

歴代の著名ファンクスターの解説をしながらステージ上には剛さんが描いた人物画が。シュールだけど上手だったよ〜w

 

この講座の解説が、淀みなくスムーズで分かりやすく、なおかつ情熱を感じさせる上にユーモアもあって、剛教授(絶対学生に大人気!)という感じでした。

こういう才能もあるのですねぇ。✨

 

それから次は実践編とばかりに410 cakeをファンクに披露してくれた後、それぞれの楽器ごとに弾いてたのを分解して聴かせてくれて、更には同曲を様々なバージョン(ロックver.やソウルver.)で聴かせてくれて違いを味わわせてくれました。

…と冷静に記しておりますが、このロックバージョン!!!カッコ良すぎた…!!!!!

聞き終えた後「やば…やばい、やばい…」と、うわ言のようにリアルに呟いてしまったよ。

これ収録しておいて欲しかったな〜!

皆さんロックテイストだと盛り上がりやすいんですよね〜な話の流れだったんですけど、あれだけ素晴らしいロックテイスト披露されたら、そりゃ前のめりになってしまうぜ!ww

 

9/1〜9/3に平安神宮奉納演奏、その他にライブのお知らせも。

つよしPのYahoo検索での復活や、LINE動画の再会、ZOZOコラボ第二弾のお知らせもあって盛り沢山。

 

MYNDからSUPER FUNK MARKETへ接続する歌披露に、LOVE VS. LOVEも。

それから、我々Erotherをテーマにした曲を作成中で、このミーティングまでに作りたかったけどまだ完成してなくて、今後また変化していくかもしれないけど現時点での状態で披露するのも面白いと思ってということで、歌ってくれました。

 

締めの曲がWedding Funkなのも最高だったな。

You👆(人差し指でケリーを指さす) me👍(親指で自分をさす) Love(親指と人差し指でL字)できるのも多幸感溢れるし、「Happy me for meeting you♪」の歌詞が今日のイベントにぴったり過ぎた♪

 

…贅沢!🙏✨

何という贅沢なミーティングだったのでしょう…!!

 

開演前に無事Blu-ray会場予約もできましたし、ひと安心です。😊

f:id:egushiro:20230706005933j:image