えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

賑やかな朝。(つよしP第二弾!!)

少し前からつよしP公式がTwitterでチラ見させてくれてた公式情報がやってきました!

 

つよしP第二弾!

ZOZOコラボ第二弾決定!!

LINE動画も復活ー!

 

わぁ〜めでたいのう…!!🎉

今回はWSにも取り上げていただいていて、第一弾の好成績ぶりが窺える展開となってらっしゃいますね。早く帰宅してチェックしたい〜。

 

ZOZOコラボ、前回のも全部お気に入りばかりなので、今回も大層楽しみです。

 

こんな晴れやかな気持ちでブログ書いていられるのは、スカパーのENDRECHERI MIX AND YOUが今月末に#1〜4再放送あるという噂を目にしたからです。

 

そうですよ!あれだけ!苦労して!パラボナアンテナ設置から配線から契約まで成し遂げたのに、7/1、録画機の突然の故障により全て見られなくなったのです。どれもまだBlu-rayに焼けてなくて、#4に至ってはまだ一度も見られてなかった。

そんな中、お優しい方々に救われて過ごしておりました(本当に本当にありがとうございました!!!🙏)が、再放送あるなら自力でリベンジできる〜。😭

…再放送あるのだよね?まだ公式お知らせないから先走らない方が良いかしら…?