えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

25周年&20周年の幸せと慌しさ。

 あわわあわわ。皆様、怒涛のように押し寄せる情報に付いてこられてますか?

 

 今日の昼休みに、待ってました!!ZOZOコラボアイテム早速予約するぞー!とスマホを開いたら、ENDRECHERI LIVE2021の Blu-ray&DVDが8月24日に発売されることが決定したとの新しいニュースが飛び込んでまいりました。

 早速こちらも予約完了。

 〝七夕のお知らせで、発売日が24日なのも素敵〟と呟いてる方をお見かけして、あ!本当だ。☺️となりました。素敵だねぇ。🎋🌠💟

 ちなみに、それとは別にコロナ禍での配信ライブ、244min.もめちゃめちゃ欲しいのだけど、これはなんとか形にならないのかなぁ。

 

 それからZOZOコラボアイテムのページをじっくり拝見。制作エピソードも読み応えある!

 初めて登録したのでZOZOさんから割引券も貰えて、心置きなく注文してきました。届くの楽しみだなぁ。

 

 今日はこの後まだ、NHK MUSIC SPECIALもあるんだぜ、凄いな!…などと思っていたら、更に情報が。

 なんとなんと、再来週7月21日のVS魂ゲストがLOVE2チームということで、KinKiさんと篠原ともえちゃんが登場とのこと!

 

 うわ〜、今日もだし、7月21日も忙しいね!嬉しい悲鳴だね。7月21日、自主的にお休み取っておいたの正解ですな。🙏