えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

商売下手か!

 昼休みに、さてさて、本日から申込開始のENDRECHERIグッズ詳細を見てみるか!とスマホを開いたら、なんと、待ちに待ったKinKiコンサート映像化発売情報が!!

 

 …って、予算の要るものいっぺんに解禁って、商売下手かー!😅

 待ちに待ってたけど、タイミング的に、もう少しバラけません??と思ったよ。w

 

 とはいえ、あのKANZAI BOYA!あのYou…!勿論のこと、めちゃめちゃ首を長くして待ってたよ!ホイホイとポチろうと思ったら、何やらややこしい形態で発売のようで。

 まず、「Blu-rayとDVD間では収録内容や特典に差は無い」、が前提条件で、「初回盤と通常盤の間には収録内容に差がある(それぞれ別の映像収録がある。)」と。

 つまり、収録内容を網羅したければ、Blu-rayでもDVDでもどちらでも構わないので、初回盤と通常盤を1枚ずつ購入すればOK。

 と、ここでもう一つ注意が必要で、Amazon独自の映像特典(収録されてるものでなく、メールアドレスにパスワードとかURLとかが送られてくる。)というのがあり、逆に、Amazon以外ではメッセージ入りのクリアファイルが付く特典ありと。

 つまり、特典も網羅したければ、最低1枚をAmazonで、もう1枚をAmazon以外で買う必要ありということ。

 

 なので、最低限の費用で全てを網羅したければ、「Blu-rayかDVDの初回盤か通常盤(左記4種類のうち1枚)をAmazonで購入」+「Blu-rayかDVDの初回盤か通常盤(左記4種類のうち1枚)をAmazon以外で購入」すれば良いということだよね?

 

…の思考を経て、Blu-ray初回盤を楽天で、Blu-ray通常盤をAmazonでそれぞれ1枚ずつ購入予約してきました。【追記:通常盤は店によって割引ありで率も違うと聞いて、Blu-ray初回盤をAmazonで、Blu-ray通常盤を7netで予約し直しました。】

 合ってるよね??疲れた。😅😅

 11月11日が発売日なんだね。発売情報がここまで遅かったのって、今までで一番遅いくらいかな?

 

 帰りに本屋に寄りTVガイドとテレビジョン(いずれもブンブブーン記事。ガイドはMGの広告で1p剛さんも。)とBRUTUS(No,925)もチェックしてきたよ♪

 BRUTUSは、ゆりやんと剛さんを篠山紀信さんが撮った写真が1枚と、2人の互いの印象を一言ずつ述べた文字が1頁の、計2頁でしたので、目に焼き付けてきたよ。(えへへ…出費が嵩む今日この頃だからねw)ゆりやん→剛さん「仏」で剛さん→ゆりやん「妖精」だったw

 謎の企画ページねw

 

 帰宅したら、昨日発売の新音楽雑誌MGも届いておりましたよ〜♪充実の内容みたいなので、じっくり読もう♪

 

 の前に!そう!本日のメインイベント、ENDRECHERIグッズの申込みだ〜!

 私の年齢だと、バターなクーさんをもう少し小さなサイズのワンポイントにしてもらって、キャップだったら側面の耳の上あたりにワンポイント、Tシャツだったら左胸と首後ろにワンポイント、ぐらいのデザインのほうが活用しやすいな〜とか、リュックやタオルはピンクの迷彩柄か〜グッズでなければまず手を出さない色と柄だぞ…とかありながら、結果、全種類ポチりました。(笑)

 いやいや!ピンク迷彩柄も、全身黒一色とかの服装に合わせたら、アクセントで可愛いでしょ!そうでしょ!(脳内会話)

 防災リュックにしたら、持ち出し時に目立って良しというご意見も見かけたぞ。

 しかも、よく見たら、隠れ模様としてクーさんがデザインされてる!可愛い!!(ポチリ。お買い上げ。)

 クレープブランケットは、開封前が完成品だねww

使うときには無地肌色一色というw

 水入れて両手で掴んで使う筋トレ用重りは、くんくんいぇーするのに最適じゃないですか♪これで運動しよう〜♪

etc…

 

 いや〜、忙しいね!(嬉)