えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

映画銀魂発売情報!

 昨日深夜、寝る前にツイッターをチェック〜♪としていたら、映画銀魂のDVD&Blu-ray発売情報がやってまりました。
 寝ようとしてたことなどふっとんで、情報をチェックしてたのですけど、発売形態および発売元別特典の違いに軽くパニックです。w
 いや、私、DVDとBlu-rayとあって、初回通常分かれてる4形態だけでも「ややこしい…。で、どれ買えばいいのかえ??」って混乱するタイプなんで…。

 ん〜、直接剛さんの映像特典が付くわけじゃないけど、Amazonのよろず屋三人の特典映像が撮影裏話になってるから、少しでも剛さん関連の話が出るならぜひ欲しいし、7netの銀時VS高杉キーホルダーも気になるけど、特典なしの割引後の値段と比べると三千円くらいのキーホルダーになる上に、どんなデザイン(そもそも実写の写真が使用されているかも不明。)だし、そもそも自分はキーホルダーとか有効活用できないタイプだし、とか考え出すとグルグルだよね。
 更に、4Kとやらの美麗映像も気になりますが、どうやら対応した再生機器とテレビを持つ予定が無いと見られないようですし、じゃあ、片方の特典付きはDVDでも買っておく?とも考えたのだけど、Blu-ray持ってたらまず画質の劣るDVDで見る機会は無いだろうし、ってことで、しばらくは迷ってると考えられます。(笑)

 さて、そんな中、先程ミラノコレクションにてアツシナカシマさんのコレクションランウェイに剛さんの曲が再々度使用されたという情報が。
 ENDLICHERI☆ENDLICHERIも流れてるやーん!ソロプロジェクトを立ち上げたときの思いや積み重ねてきたことが、こうして幸せな形に結実するのは、本当に素敵ですね。