えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

NARALIEN詳細。

ねぇ、めっちゃ充実してるんだけど。(真顔)

▲通常盤だと、初回ABに入らない曲が三曲ある時点で迷わず買いだし、しかもその三曲に「水 面 音」、「Pani9 disorder」が入る上に、もう一曲は「Believe intuition…ENDRE ver.」って気になる!
水面音はライブで聴いたバラードが聴けるの嬉しいし、Pani9〜は未聴ながらも今の剛さんが改めて作って歌うこの曲が昔のpanic ?disorderの曲からどう変化しているのかとても気になるし、Believe〜、これもこのバージョンでは初聴きになるのかな?

▲初回盤Bにのみ収録される曲として「H△B」(読み:ハッピーバースディ)。
Sankaku & Mr.4 10 cake & Mr.riceと祝う新しいバースディSONG…という時点でもう期待しかない。(笑)
おめでTU♪みたいに、バースディSONGの定番になってくかな?
しかも!!特典映像が!
例の東大寺LIVE映像発売時に期間限定でストリーミング配信されたあの楽しき旅の完全版ですとか!
嬉しい〜!欲しかった!!DVDなら、安心して何度も見られる♪
あの映像、本当楽しくて暖かくて面白かったから、買うしかない。w

▲そして、初回盤A。
これがまた盛りだくさんで…!ひとつひとつ整理していこう。w
まずはこの盤だけに収録される曲は「愛 の 祝 詞」。デジタルFUNK曲ということで、想像がつきません。(笑)間違いなくカッコいいんだろうな、という予想はつきます。(キリッ)
映像特典に、「4 10 cake」のミュージッククリップ。今回のツアーで踊ったダンス…って、あれかな?掌を上にして上下させる振付??
「FUNKYな演奏シーン、SEXYなダンスシーンとMysteryなMr.4 10 cakeは超必見!」などと書かれたら、そんなの、気になってしゃーないわ!w
更に更に、なんと!昨年のサマソニ映像より二曲収録!これは嬉しい!何なら、頭から最後まで全部収録して発売して欲しかったくらいだけど、そのうち二曲だけでも手元に残せて見られるのは、かなり嬉しい…。


そんなわけで、三種がっつり買う以外の選択肢がない、ということを、回りくどく解説した日記となった次第です。


【追記】
先着購入特典として、
▲初回盤A→4 10 Sankaku と一緒にどこまでもラゲッチタグ
▲初回盤B→410 Sankaku と一緒にどこまでもワッペンバッチ
▲通常盤→410 Sankaku をどうにでもステッカー

という、これまた茶目っ気たっぷりの素敵グッズが♪
4 10 Sankakuということは、ホットケーキ大喜利の時にサイトに登場してた、あの溶けたバターの乗っかってる激可愛いクーさんのグッズになるのかな?!最高!

ラゲッチタグは、あの、スーツケースに付けるネームタグみたいなやつなのかな?どれもこれも欲しいぞ。^_^


あと、上記で触れた以外の収録曲も、「あ!これ、あの時あの会場で聴いた曲では!」となりそうな曲や、全く初聴きの曲、原曲知っててもというか、知ってるからこそ余計に、リアレンジで新鮮に聴こえるに違いない曲など、盛りだくさん。発売日からしばらく、忙しいですねえ。(^p^)