えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あからさま。

勝手に照れる。  皆様の反応を聴いてから通常盤買うかどうするか考えるべ〜…とか思っていたのですが、何となく買いたい気分だったのだったので買ってきてしまいました。>確信犯…?
 帰宅してみたら、ネット注文した初回盤はまだ届いていなかったので、いそいそと通常盤の曲をiPodへ落とそうとiTunesと繋いだら、iPodに入っている曲の右側に数字が。何だろうと思って見てみたら、再生した回数が出て来るんですね。利口だな〜。

 …それで、あの、あからさまなんですよね。
 あからさまにE☆E関連の楽曲の再生回数がすごい多いんですよ、私のiPod。一桁違うっ!(笑)
 ふはは。我ながらちと笑っちゃった。

 それでもって、Iアルバムリピート中です。なかなかよろしいじゃないですか。バラエティに富んでいると言えば富んでるけれども、不思議とカラーの統一が取れているというか、アルバムとしての楽曲の取り合わせと並びが悪くない感じなのです。
 それから、今回収録されているシングル曲、歌い方も含めて、どれもみんな良いんですよね。シングル曲で散々聴いているはずなのに、飛ばそうという気があまりしない。

 しかし、どれもなかなかに高品質な分、恒例の(?)「シングル曲を除いた中で、この曲が一番好き〜♪」というのが結構パッと思い浮かばないかも。
 『真冬のパンセ』もなるほど、ちょっとテイストが昭和的なアレンジもあるけど、シングルカットされそうな曲だし、『藍色の夜風』の曲調とアレンジも癖になる感じですし、『Love is 〜』は、ホラ、個人的に反則だし(笑)、『futari』はこのアルバムの中で独特なポジションを占めていて悪くないし、『Get it on』もカッコイイ曲だし……ホラ、書いているとキリがないのよねぇ〜。(^_^;)

 そうそう、ネットアンケートがあったので、回答しにいったんだけれども、今後の何に一体生かされるのかよく分からないアンケートでしたなぁ。良い方向に生かされるといいのだが。文字書ける欄があったので、設問以外の希望もいっぱい書こうとしたら、文字制限があった。ちっ。(笑)
 “10周年記念に、今まで発売されていないコンサートの映像をBOX販売してくれ”とか、“エンドリLIVEDVDは、ぜひ春・夏・秋の3パターンで発売して欲しい”とか、書こうと思ったのにな〜。
 設問にあった特典で思い出しましたが、そういやシングルに付いてたラバーバンド、まだ出してすらなかったな…。そんな人、多分私以外にも結構いるよね?と思ってみる。

 MステSP、E☆Eは『The Rainbow Star』で決定なんですね♪>MステHPより。
 わ〜い♪♪楽しみさ〜。
 それから、年明けに昨年同様正直しんどい朝まで生SPがあるようで!!(@_@)う、嬉しい…。