えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

聴けば聴くほど。

 分からなくなっていく。  …果たして、Iアルバムで私が一番好きなのはどれだ?!>どれでもいいじゃんか。(笑)

 シングル曲を除いた本日の好き曲。
『Love is the mirage…』→『藍色の夜風』→『Parental Advisory Explicit Content』→『Black Joke』
 …ホラ、もう大分先日と違うような。(笑)
 『Parental〜』の、「汗ばんで」、「感じあって」のところとか、やりよるな!って感じですね。イヤホンで聴いていると、「おお!」と思ったよ。あと、題名の英語が歌詞になっているところの発音というか、歌声が大好き。
 それと、剛さんファンの私がランク付けするのも失敬かと思って好き曲には入れていませんが、光一さんソロの曲も初聴きのときからかなり好き。女性のコーラス、超カッコイイよね!洋楽チックでいいな。

 それと、やっぱり剛さんの歌い方とか、全ての曲通して良いんだな〜。喉の奥でせっかくの声を殺してしまうような歌い方をしていた時期は、「きっとここを通り抜ければもう一段高い場所へ行くはず!」とか勝手に思っていたんだけど、本当に一段高い場所に来たのかもしれないねぇ。(^_^)♪>偉そうで、すまぬ。
 …なんて言っても、まぁ、剛さんのことですから、また試行錯誤、「おぅ!そっちへ行くか!?」的なことももちろん今後もあるでしょうが。(笑)でも、そうしながら、もっともっとと、より一段と高いところを目指してくださいませね。

 本日の兄弟は後輩のテゴマス君らなんですね。剛さんが伝授した「手越です☆」ポーズについての話も出たみたいですので、OAされるといいな〜♪