えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ラストサムラティポ。

 造語です。(当たり前。)  昨夜、『ラストサムライ』というファンタジー映画(…だよね?)を見ながら、「あ〜、この主演の俳優さん(欧米の方。)を見てると、なんだかファンタスティポのハイジを思い出すね〜」なんて思っていたら、兄弟でティポの話題と映像が。わー、個人的にタイムリー。
 また、映画等々へのご出演、心よりお待ちしております。

 兄弟ではホワホワとした言い方の「うるせぇよ〜(*^_^*)」が可愛すぎる☆
 この言葉って、こんなに可愛く言えるんだ!と目から鱗。(笑)
 ちなみに字幕では上記のようになってましたが、「うぜぇよぉ〜♪」と言っているようにも聞こえますね。
 ところで、少し前からゲストへのコメントVTRが入るコーナーができていますが、相変わらず私の望まない方向へとばかり進んでいく番組ですわ。(^^;)
 あ、番組前の映像で、剛さんが頭から×マークを出していたのがオモシロ可愛かったんだけど、内容ではまったく出てこなかったですね〜。残念。なんだったんだろう。