えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

東京ドーム2日目。

笑った!!MC楽しすぎた。楽しすぎてKinKi最高〜ってつい言っちゃうやつだったww 剛さんの歌声も最高でした!1日目最初はマイクが若干ワンワン反響しがちかな?と思ってたのが中盤以降ぴしっと決まったように感じたのですが、本日は最初から抜群に聞こえやす…

東京ドーム初日。

楽しかったー!聴きたい曲いっぱい聴けた…! (超超ネタバレで喋るよ、回避してね!) 欲望のレイン、Love in the φ、KANZAI BOYA、KinKi Kids forever、キスミス、薔薇と太陽…。 何に使われるの?なアンケート2回くらいそういえば取られた記憶がありますが、…

FNS第二夜。

昨日はFNS第二夜でした。 剛さんは「街」の歌唱にてご出演。 リアルタイムで見て、聴き終えた瞬間思わず拍手してたよ。素晴らしかった…。 THE FIRST TAKEの歌唱もとても沁みる歌声でしたが、今回それともまた違った良さがあったな。 前者は痛みがキリッと引…

MUSIC FAIRに街とMYND!

昨日は嬉しいお知らせ飛び込んできましたね! 来週のMUSIC FAIRにて、ENDRECHERIが街とMYNDの二曲を披露するとの予告が♪ 嬉しいね〜。ENDRECHERIで歌番組出(られ?)ないことにもどかしさもあったので、シンガーソングライターデビュー20周年記念なのか、周囲…

陽炎芸人の歓声とMYND。

昨日は勤労感謝の日ならぬKinKi感謝の日(by高山アナウンサー)ということで、NHK-FMにて『今日は一日KinKi三昧』を堪能させていただきました。 12:15〜18:50と、21:30〜24:00の部に分かれて9時間ほどの番組というめちゃめちゃありがたい神番組です。✨ ちょう…

秋はお出かけに最適なので。

車旅第六弾。 「空の駅風和里しばやま」 直売所の品物も充実してて、併設のレストランは11:00からビュッフェが楽しめる他、10:00からお弁当も販売していました。このお弁当、500円で多種類の内容が入ってて超オススメです。 初めて寄ったけど、気に入ったの…

あざとくてと年末年始。

<11/13(日) あざとくて何が悪いの?> すごい…。始まる前からTwitterで首傾げ予告あり、放送後にインスタで放送内容おすすめシーンの漫画あげてくれたり、サービス満点な番組でした。 放送内容も、対立論争を楽しむのがベースな作りの番組なんだろうけど、す…

デジタルシングル第三弾。

4連休になった(というか有給休暇も使って連休にしたんだが)から、この秋のよき日、旅でもしないともったいなくない?!と思って旅をしている最中、ENDRECHERI新曲リリース情報が! 宿に着いてゆっくり時間が取れたので、夜になってからようやく詳細を確認。 …

WOWOWと冬コン、そして思わぬ出演情報。

昨日はWOWOWでサマソニ二日目の放送ありの日、ということで、慌てふためいてオンデマンドで見る方法を調べましたよ。 初回のみ無料お試しできるということで、なんとか登録などこなして拝見。ENDRECHERIは勃を含む3曲公開で、始まる前に剛さんからのコメント…

コラボ第一弾到着!

可愛い♪届いた実物、実際可愛くて嬉しい♪ ENDRECHERI×ZOZOコラボ第一弾到着はこのチェックのシャツからでした。☺️ 先日はボンタンストラップパンツの、今日は吉野杉サングラスの入荷メールも来てたので、それらも近々届くかな〜。すごい楽しみだー! サング…

餅に惹かれて。

車旅第五弾かな?ようやく外出してもいいかな?と思える気温になったね〜! 佐倉草ぶえの丘にて、今月土日は、つきたて餅が食べられるとお見かけしてまずはそちらにGo! 秋ですねえ。餅は欲張って全種類買いましたが、その場で全部は食べられないのは分かっ…

小喜利グッズ到着。

小喜利グッズ届いた〜!✨ やはり案の定クオリティが高いのである。はんてんの背模様の堂も、手鏡の堂も刺繍だよ〜、プリントじゃないのよ♪ 箸の可愛さもお分かりいただけるだろうか。これはしっかり使わせていただきます♪♪🍚🥢

ハワイアンDuo様。

昨夜Twitter上で地方WSツイートにてKinKiさんの名前が載ってるので何だろう?と思いながら念の為こちらのWSも録画しておいたんだけど、Duo様CMの新シリーズだったね! マウナケアと掛けたケアナケア☺️ 今までにないハワイアンな歌声と振り付け、良き〜♪♪ Duo…

THE FIRST TAKE 二曲目。

昨日、Twitter上で番組の公式から明日22時から剛さんやるよ、のお知らせが。 多くのアーティストが二曲やるらしいよとか、お知らせがあるなら今日の火曜日に来る筈だよとかの事前情報を目にしていたので、期待しすぎないようにしつつも期待しまくってた我々…

愛ある現場でした。

GYAO!さんのつよしP、本日最終回を迎えました。 #26まで毎回素晴らしい満足度の番組でしたねえ。 今日のも平安神宮奉納演奏のみならず、サマソニ裏側も入れてくれて、平安さんのは行けなかった人もおそらく気になっていたであろう『太陽が遠い』も放送してく…

THE FIRST TAKE。

https://youtu.be/XAXIGSCb3kE 最高だったね。 昨夜、翌日のWS情報がちらちらと出て、何の関係かな?と思っていたら、多分有名なYouTube番組であるTHE FIRST TAKEにENDRECHERIが出演するとの情報が。 本日夜22:00から配信開始でした。 素晴らしいね。聴き惚…

小喜利の私 東京最終日。

本日の天の声はくっきーさん。 大人のねるねるねーるね。

小喜利の私10周年。

9/10夜の部、天の声はザジーさんでした♪

平安神宮奉納演奏2022。

完全に更新したつもりでいましたが、Twitterに書いてただけでした。ので、今頃更新。 9/2〜9/4京都の平安神宮で奉納演奏があり、行ってまいりましたよ。 まだまだ夏の気温で日中は暑さにバテバテでしたね。マスクしてると五割増にしんどいね。 事前の週間天…

小喜利のグッズ。

昨日グッズの詳細が出まして発売開始とのことでポチッと購入いたしました次第です。 はんてんにおける我が脳内の計算。 「12〜2月の3ヶ月間のみ部屋で着るとして3年間着た場合の日割り単価は12000円÷3ヶ月÷30日÷3年≒44円よし!(ポチッとな)」☝️ ENDRECHERI20…

8月7日のあの歌が。

YouTubeにアップされました! KinKiイベントオーラスで収録された『Hey!みんな元気かい?』です! あぁあ最高かよ…。😭 取り急ぎまだ一回しか見れてないので、明日の晩にまたじっくり見よう〜。 明日からは京都の平安神宮で3日間、奉納演奏がありますね。 昨年…

まるでLive会場にいるかのような。

火曜日にフラゲできたENDRECHERI LIVE 2021のBlu-rayを当日早速拝見したのですが、会場にいるかのような臨場感がすごい! これめっちゃ良い編集じゃない?ノーストレスで超絶堪能できる…!! まず最初に感じたのがLiveへの導入部分、スクリーンに映し出され…

サマソニ2022とENDRECHERI YouTube開設の夏。

#つよしまみれ夏 って、まみれ過ぎだー!忙しいぞ!! サマソニ2022はソニックステージにて16:45から。 なのですが、5分前くらいに普通に剛さん含むバンメンさんがステージに出てきて音調整あり。でも、観客の皆様、声出ししてなくて素晴らしかった。(笑) 「…

Hey!みんな元気かい?

東京オーラスです。 最高に楽しかったね。 コロナ禍ということもあり、ドームに来られなかった人諦めざるを得なかった人のために何かできないかということで、円盤化を待つと編集などに時間が必要になるので、YouTubeチャンネルですぐに公開できるコーナーを…

進化するサイリウム。

東京ドーム初日!あ〜、めちゃめちゃ楽しかったな!! 剛さん登場した瞬間、カッコいい&可愛いで声にならない声で「きゃ〜!(実際には無音)」となっちゃった。パーマかかった金髪がとてもお似合いで、外国の少年?か青年みたいだったよ。 そして、お歌の上…

1。

ケリー公式Twitterで「1」のみのツイートがされて、誤ツイートじゃないよね??いや、ツイート時間2:44だからそれは無いか、何だろう? と思ってたら、ラジオのお知らせツイートにも1と。何か解禁になるのかなあ?と様子を伺いながらラジオを聞いていました…

記念の品。

届きました。 これ正直、何の呟きも目にせず受け取り体験したかったね…! 箱の下部に熨斗紙風シール。金と銀でめでたきかな。 開けるとカードと更に箱が。 カードのメッセージ。 箱を開くと更におめでたさが溢れる色使いの品が。 嬉しいね。おめでたさのお裾…

今日も今日とて到着。

ENDRECHERI 20th SPECIAL ITEMs、届きましたぞ! どれもみんな良いなあ!カバンもポーチも思ってた以上に品質良いよ〜。☺️☺️ ポーチ、アウトドアとかで人気のタイベックみたいな素材だね。防水だったりするかな?? LIVE写真集は開いてわぁとなり、週末にゆ…

続々と到着。

届きましたぞ♪今回の特典、使える物で嬉しい!私はクリアファイルよりも、こういう特典が好きなのだよ♪ガンガン使っていく〜。☺️ FC限定盤も来てました。トランプ♪ 金田一少年Blu-rayも昨日発送メール来てたので今日一緒に届くかと思っていたら、こちらは明…

狭間にポップアップストアへGo。

行ってきました!暑かったー! ポップアップストア、5個まではすぐ剛さん直筆のメッセージ見つけられたのだけど、一つが分からなくてスタッフさんに聞いたらヒントくれたよ。 全部すごく可愛いので、25周年の締めに写真集的なの出すなら、是非すべて写真に収…