えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム2日目。

笑った!!MC楽しすぎた。楽しすぎてKinKi最高〜ってつい言っちゃうやつだったww 剛さんの歌声も最高でした!1日目最初はマイクが若干ワンワン反響しがちかな?と思ってたのが中盤以降ぴしっと決まったように感じたのですが、本日は最初から抜群に聞こえやす…

東京ドーム初日。

楽しかったー!聴きたい曲いっぱい聴けた…! (超超ネタバレで喋るよ、回避してね!) 欲望のレイン、Love in the φ、KANZAI BOYA、KinKi Kids forever、キスミス、薔薇と太陽…。 何に使われるの?なアンケート2回くらいそういえば取られた記憶がありますが、…

FNS第二夜。

昨日はFNS第二夜でした。 剛さんは「街」の歌唱にてご出演。 リアルタイムで見て、聴き終えた瞬間思わず拍手してたよ。素晴らしかった…。 THE FIRST TAKEの歌唱もとても沁みる歌声でしたが、今回それともまた違った良さがあったな。 前者は痛みがキリッと引…

MUSIC FAIRに街とMYND!

昨日は嬉しいお知らせ飛び込んできましたね! 来週のMUSIC FAIRにて、ENDRECHERIが街とMYNDの二曲を披露するとの予告が♪ 嬉しいね〜。ENDRECHERIで歌番組出(られ?)ないことにもどかしさもあったので、シンガーソングライターデビュー20周年記念なのか、周囲…