えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

FNS第二夜。

 昨日はFNS第二夜でした。

 剛さんは「街」の歌唱にてご出演。

 

 リアルタイムで見て、聴き終えた瞬間思わず拍手してたよ。素晴らしかった…。

 THE FIRST TAKEの歌唱もとても沁みる歌声でしたが、今回それともまた違った良さがあったな。

 前者は痛みがキリッと引き締まるみたいな情感溢れる歌声で、後者は素直に伸び伸びと広がり聴き手の心にスッと届く歌声、という感じ。

 

 すごく好きな歌声だったなあ。

 

 そして、御三方のピアノ演奏に囲まれて歌い上げるの、安心感がすごいあるね。

 

 MUSIC FAIRでも同アレンジで街を歌っていたけど、収録のそれ以上に生出演での今回の歌声がとても良かった。

 ちなみに、MUSIC FAIRは、MYNDが良すぎた。(笑)

 えー、剛さん(ENDRECHERI)、どんどん歌番組で歌って欲しいね…!!と思わざるを得なかったよ〜。

 

 そして本日突然出た情報で、関テレにて1/22、29の二週にわたって『堂本剛の今夜はやり過ごさナイト』というバラエティ番組の放送があるのですとか。関テレ…。TVerでも何とか流して欲しい…。🙏