えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Mステ!そして当落情報。

 めちゃめちゃ久しぶりじゃない?通常回のMステ出演!9時台に変わってから初めてだよね?

 と思ってたら、5年ぶりとかなのか!見てる側の勘を取り戻す感じで見守ってしまったw

 

 タモリさん、久々のキンキさんに嬉しそうな気配が微笑ましいな。☺️

 

 おそらくコロナ禍での感染対策などもあって、番組の構成も色々変化してたのですが、出演アーティストの楽曲をしっかり聴かせてくれる形になっててとても良かった。

 KinKiさんも、新曲の高純度romanceの他にフラワーも披露で、大変ありがたい。🙏

 

 新曲、MV以外のところも聴いたら、「ほんとに愛してるよ」のところ良いねえ。後半の少しスタッカート効いてるみたいな歌詞がぶつぶつと切れるようなのもちょっと面白かった。

 初聴きでグッとくる曲ではないかなぁと思ってたけど、歌声の良さもあってか、大人っぽさも感じるすごく良いアルバム曲みたいな感じだ。

 

 そのあとのbayFMあしたの音楽というラジオ番組で、それぞれのコメントと共に曲もフル?で流れて、CD届くの楽しみになってきました。

 

 ラジオといえば、拓郎さんのラジオで剛さんの名前出たそうで、後でタイムフリーで聞かねば。φ(. .)

 

 それから、ENDRECHERIライブツアーの当落情報も出ました。

 お誕生日ライブは取れなかったー!

 先走ってお休み申請してあるから、配信してくれてもええんやで…?

 あ、でも、他の日が取れましたので、ケリーさんに会いにいけますぞ♪♪