えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

キリン一番搾り!

 3/3にWSにてキリン一番搾りのCMが解禁されましたね♪

 少し前からチラホラとTwitterのタイムラインでお見かけして、ヒントの「25周年の二人組!」的なヒントに期待したり、いやいや誰々も25周年らしいよ、そうかそっちの可能性いかにもありそう…などと期待しすぎずにいようとしてみたりしてたところですが、本当にKinKiさんだった!

キリン一番搾り「ビール、飲みませんか KinKi Kids」篇 60秒 - YouTube

キリン一番搾り「ビール、飲みませんか KinKi Kids」篇 120秒 - YouTube

キリン一番搾り「ビール、飲みませんか KinKi Kids」篇 ロングバージョン - YouTube

キリン一番搾り「ビール、飲みませんか KinKi Kids」篇 メイキング - YouTube

 嬉しいね〜。☺️

 自分でビール買うこと滅多にないんだけど、一番搾り、買ってきます!

 

 テーマは「差し呑み」。

 剛さんの「小説を結末から読むってこと?」とか、「それだけあるなら逆に見てみたいわ。Jくらい面白そうやん」とかの返しが好きw

  頭の回転早いよなぁ。(感心)