えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

THE FIRST TAKE。

https://youtu.be/XAXIGSCb3kE

最高だったね。

 

昨夜、翌日のWS情報がちらちらと出て、何の関係かな?と思っていたら、多分有名なYouTube番組であるTHE FIRST TAKEにENDRECHERIが出演するとの情報が。

本日夜22:00から配信開始でした。

 

素晴らしいね。聴き惚れ見惚れてしまったよ。

 

聴きながら、LIVEを見に行ってるような気持ちにもなったのだけど、よく考えたらLIVEも全曲言ってみればファーストテイクそのものだものね。

 

そして、ここから興味を抱いた人が、ケリーの公式YouTubeやインスタにたどり着けるし、今や曲の配信やサブスクにもアクセスしやすい環境ができてる。

事務所がネットへの解禁を始めてから暫く経った今、新しい拡がり方ができる局面に来ているように感じるね。