えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あわわあわわ。

 泡食っております。(笑)

 

 ふんふーん♪とツイッターチェックしていたら、発売日延期になっていたKANZAI BOYAが6/17に発売日決定!のニュースが。

 おおー!このままもしかして、7月のデビュー日にずれ込んだりするのかな?と思っていたら、もっと早く来た♪とホクホクしかかったところに…

 

 ENDRECHERI 情報が来たーーー!!!

 あわあわ…しかも、いっきになんやかんや来た!

 

①6/17にnewアルバム「LOVE FADERS」が発売

②アルバム発売を記念して、同日6/17に、直近の3タイトル(「HYBRID FUNK」、「one more purple funk…-硬 命 katana-」、「NARALIEN」)を、日本含む世界169の国と地域でデジタル・ストリーミング配信開始

③公式サイト(tsuyoshi.in)にて、newアルバムからのMOVIE公開。ジャケ写、特典詳細なども公開。

④アルバム公式ツイッターが開設(@LOVEFADERS_0617)

 

 はわわわ…。

 嬉しや…。アルバム発売めちゃめちゃ嬉しいに加えて、やっとデジタル・ストリーミング配信の機会を得たのだね。ずっと多くの方々から、剛さんの音楽は、デジタル・ストリーミング配信すべき!と言われてて、一部の楽曲とは言え、ここへ来てようやく叶うのかと感慨深いですねえ。

 ストリーミング配信って、あれですよね、あの定額払えば聴き放題のやつですよね。これに入れば、楽曲へ接する敷居がすっごく低くなるやつ。

 近年のフェスへの参加などで、認知度は高くなってたとはいえ、所属事務所などのオフィシャルイメージでまだ縁遠かった人々などへも、楽曲そのものがストーンっと届くようになるね。

 新たな出逢いが大増産されるのが、目に浮かぶようです。

 え、今このページをご覧になっているあなた、ストリーミング配信出の剛さんファンですか?ああ、ファンになってあちこち見てるうちに、たまたまこのブログをご覧になったのですね。出逢いに感謝!(未来へ向けて、今からメッセージ書いておくスタイル。)