えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平安神宮LIVEの配信とLOVE FADERS配信の解禁。

ありがとう✨

いよいよ来週には平安神宮さんのBOX届くね♪なんてウハウハしてたら、更に嬉しき情報が解禁に。

 

先週末、平安神宮さんでステージの設置やライティングが目撃されていて、もしかして…だったらいいなぁなんて思っていました。

そう、来ましたよ、平安神宮LIVEの配信!!

9/26(土) 20:00〜

(9/29まで見逃し配信あり)

 

嬉しいよぉお〜。

そもそも、今年も剛さんが平安神宮で奉納LIVEできたこと自体が嬉しいし、それを配信という形で見られるようにしてくれたのもとても嬉しい。

 

お値段がKinKi FC加入者だと4,500円、ジャニーズFC加入者だと5,000円、一般だと5,500円ということで、ちょっと気になったら気軽に見てみなよ〜と誘える値段ではないかもしれないけど、実際に見てみた人の口コミで興味を持ってもらえたり、今まで参加してみたかったけど当たらなかったけど折角だからこの機会に見てみるか〜な方とか、よい機会にもなるといいね。

そして勿論、熱心なファンの方で今まで参加できなかった方、コロナ禍で今年は参加できない筈だった方、様々なひとが、安心して特等席で見られるの、何よりありがたいね。

 

これだけでも万歳しまくりなところに、6/17に発売された最新アルバム『LOVE FADERS』の配信解禁情報まで。

こちらは、9/16(水)より、ダウンロード・ストリーミング配信開始となるとのこと。

よりたくさんの方々にこの素晴らしきアルバムを聴いてもらえるの、素敵だねぇ。

 

さてさて、あとは、新しく創刊される音楽雑誌『MG』の創刊号表紙&巻頭特集に堂本剛さん登場とのこと。

間違いなく手に入れるため、今日、しっかりとネットでポチりましたよ〜。\(^o^)/