えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の総決算。

ここへ来て今年の運を使い切った…。 ど真ん中。 どセンター。 …前から4列目…。 なんじゃこりゃ!意味分からん!!(パニック) キンキさんは、キンキさんは、最高でした。(TT) お互いのこと大好き合ってました。ファンは愛されまくっとります。 大好き…

手紙。

町田君のj-web更新を読みました。 そうだったんだね。手紙…とても剛さんらしいなぁ。(*´`)

「毛根」もしくは「愛してる」Part2。

…が聞けた〜!!(>_ わあぁぁあ!アンコールで剛さんが光一さんに飛び付いた!飛び付き抱っこ!! そして、手をつないで上げて、「俺達KinKi Kids〜」も!!! 好−き−だ−!!うわ〜ん!(>_ 【追記】 お別れ時「ふぁいふぁ〜い♪」もあった!(*´∀`*) 【追記2…

心はΦ。

Amazonで注文していた昔のコンサートをDVD化した『us』と『3days panic』が届いたのですが、未だ開封しておらず。 なぜなら、心はΦコンサートを彷徨って反復して、連日脳内Φコンサート(大阪ver)を楽しんでいるからです。(*´∀`*) …いつか開封するのかな、…

この腕で良ければ。

いくらでも握って寝てくれて構わない。>兄弟 逞しさには、自信アリですとも。なんなら、オプションでお姫様抱っこも付けられますが、いかがか。(…。) 大阪のクリスマス番組の例とか、ホント、こういう咄嗟の対応力というか小芝居というか(笑)、いつも上…

会報が良くて驚く。

…というのもどうかと思うけど(笑)、中の写真のセレクトとかがイイのです。どうした、どうした?! でね、インタビューを見て知ったんだけど、Φリリースに伴う関西方面のラジオ出演、剛さんが一歩動かそうと努力して、それを受けて実現するために動いてくれ…

メモ。

今宵もネタバレあるので、要注意なメモ。↓ 開始前、ファイ生歌?! 森のクマさんを皆で歌う。剛さん、ドラム。 前夜の暗闇ゲーム。再現。長瀬くんの太陽と実演。 「もうこん(毛根)」の歌。ピアノで素晴らしいバラード!(^o^) 色紙投げ。 肩はだけて、セク…

ファイファイ。

お別れの挨拶。(^_^) ↓また、軽くネタバレありなメモ。 「(思考が)乙女やなぁ」と光一さん。 「そうですよ。6割乙女ですから」と自己申告な剛さん。 99%リバティで珍しく歌詞を間違えそうになる剛さんとそれに気付いて笑顔でお尻を触りまくる光一さん。…

パンフレットを読む。

…これからのKinKi Kidsが楽しみで仕方がない。剛さんのインタビュー読んで、凄くウンウンと頷いてしまった。(^_^))) これまた写真も良いし、必須の一冊ですな! お一人で写ってるのももちろん、二人のアップが向かい合ってる写真も良いし、お互いの背中をバ…

一部訂正。

アニバでなく、永遠にだった…。

素敵だなぁ。

楽しいなぁ。 幸せだねぇ。 愛情いっぱいのライブでしたよ。来て体感できてよかったな。(^_^) ↓ネタバレ微妙にあり。 theEDGEof〜、いいです! 剛さんソロ曲でめっちゃ踊っ…!!最後のはっちゃけっぷりも…感動っす!O(><)O大好きだ!!最高だっ!!! 予…

追っかけ再生。

やっと帰れて、Mステを追っかけ再生中。 ぎゃー!色っぽい人が階段下りてきた! <続く> うん、歌番組で歌ったこの歌の中で、一番良かったかなぁ。(^_^) 自分のパートでない部分でもマイクを離して口ずさんでた剛さんが印象的。歌の内容の持つ気持ちが途切…

がーん。

もう少し夢見ていたかったよ…。 つま ぶき くん だった YO……。 一年間、剛さんのお芝居を見続けるという夢と野望は、崩れ去ったよ・・・・・ ・・・ ・・。 がしかし、ここ数年我慢に我慢を重ね続けた心は、「ふん、こんなことで挫けないもんね」的な部分も…

どれ買おう。

J-netで、Φコングッズ写真が見られると聞き、見て来た。 うむ、パンフレットはまず買うとして、あとペンライトも持ってないので、どうせならこの形のを一つ買っておくかな? クリアファイルと写真は、現物を見てからにしよう。 それと気になるメモスタンド……

年末年始対策。

出掛けることが多くなるため、録画が必須。すなわち、テレビ誌が必要でしょう! …というわけで本屋へ。 ガイドに比較的多めにKinKiさんが載ってたんだけど、十周年イベントへのコメントに惹かれて、stationを購入。 ついでに女性自身も購入。こっちには、コ…

眼鏡はずしの匠。

ギャー!カッコイイーーー!!! …すみません、まだ兄弟見てる途中です。 叫ばずにおられまい!! 剛さん、カッコイイよおぉぉぉおおお!!! ぜぇはぁ…。大人しく続きを見てきます。

観光万歳。

昌徳宮(チャンドックン)を訪れる。 チャングムの誓いで撮影に使われた庭園でチョケてみる。 チョケてたら寒くて行き倒れる。 昨夜は軽く雪が降り。 <おまけ> 焼肉LOVE。

韓国にて遭遇。

ソウルの南大門にて。 あ、ハイチュウ…。

焼肉再び。

うんうん、焼肉ってすごく食べたくなるときあるもんね〜。(^^) 水面下のケリーさんの情報、どこを見たら名前をお見かけできるか分からなかったけど(←情報収集能力皆無だ…。)、でも、すんごい楽しみだぁ〜♪早く聴きたいぞ!ドキドキする!! そして、あとは…

掃除してたら2。

KinKiさんのコンサート特効で飛んできたビニール。 管理がわるくて、いつのコンサートだか分かりません…。 …Fコンだっけ?←あてずっぽう

掃除してたら。

こんなん出てきたよ。 カセットレーベル!ナウシカですよ! 懐かしい〜、っていうか、どんだけ片付いていないジャングルなのか…。もうカセットテープ自体を持ってないなぁ。 さ、KinKiさんの登場までもう少し掃除を続行だ。

私も焼肉。

食べたいよ。(^_^) ていうか私、今週末、本場韓国へ焼肉食べに行っちゃうんだぜ〜。いいだろう、Love Fighter♪>焼肉自慢。 ああ、しかし本当に昨夜の兄弟における剛さんは麗しかったですなぁ。最後の集合写真のところで、なぜか正座してしまう郷さんに反応…

ナビゲーター。

MUSIC FLAGのサイトのStaff Blog、素敵なこと書いていただいてますねぇ。(*´v`*) SEDAもWUもさっくりと購入してしまっております。 明日は明日とてFINE BOYSなのさ。 兄弟の剛さんが可愛いやら、不意に美しくも見えたりして、大層癒されました。てへ。 お…

武道館。

久しぶりに入ってきた。武道館って、こんなにコンパクトな会場なんだね。このくらいのハコだと、ステージと客席が直でやりとりできるなぁ。(^_^) ジョン・レノン スーパーライブ。 なんだか、ケリーさんがそこにいないのが、却って不思議なくらいでした。 逢…

MステSP!

今年はKinKiさんご出演なんだ!(J-net→FAMILY CLUB→番組協力にて出演者確認しました。) そっか〜、大阪LIVEが22日を外していたから、もしかしたら…?と思っていたんだけど、MステSPで見られる&聴けるの、嬉しいなぁ〜。(*´∇`*)0*0(*´∇`*) 歌は…実はア…

遊ぶ。

ファンの方のブログで“愛の手紙代筆くん”というHPがあるのを知って、早速お試ししてみた。 まずは、私からケリーさんへ愛の手紙をば。↓ 眉間のしわが素敵なケリー様へ おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?えぐしろです。 ケリー様はまるで保険…

もう?

エッ、もう歌って終わり〜? などと思いつつも、客席が気になって見続けてしまうFNS。 むむぅ、『永遠に』って歌番組で聴く度に、不完全燃焼感があって、ついついCHERIの歌声聴きたいぜ☆って思っちゃうんだよね〜。もっと、もっと!って。 え〜、でもホント…

へばりつきって?

と聞かれた。(笑) 昼食時に友人(notキンキファン)に、「朝新聞見てたら、週刊誌の広告のタイトルに“水槽へばりつき”って出てたよ」と情報が。 「…へばりつき??」なんのこっちゃらほい。疑問系の感嘆符付きで問い返したら、「流石にそこまでは把握して…

いと、もどかし。

剛さんの話すどんなもんヤを聞きながら、思ふ。 嗚呼、このもどかしさがきんききっず☆(^_−) 可愛いなぁ、もう〜。泥酔時を襲ってメルアド交換しちゃえー!

ハシゴ。

ファンタスティポを見る。 「ハイジー!!(*>∇ 金田一少年を見る。 「はじめちゃ〜ん!!(*´∇`*)」 ENDLI☆TVを見る。 「ぎゃ〜!!ケリー!!!(>△ …ハシゴしすぎかい…? はぁ〜、来年は何やってくれるかなぁ〜♪ とりあえず、やっぱりお台場TANK DVDとHIGHE…