えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

佳き門出に。

 そうでした!

 フェス前日、体調不良で準備も当日に残して早めに爆睡してたので更新しそびれてましたが、2024年2月22日に剛さんインスタにて今後の活動について発表がありましたね。

 

 ソロに関しては3月末でsmile upから離れて活動するとのこと。

 そしてKinKiの活動については今まで通り活動すると。

 

 うん!理想的な形になったのじゃないかな〜と思ったよ。

 ジャニーさんの要素が全て無くなる新しい所に拘る必要はないし(なんなら信頼性が担保できるのかも分からない)、しっかりと活動を支えてくれる所を選ぶのはとても良いと思う。

 

 事務所がこんな事にならなければもしかしたら無かった未来かも知れないけど、形が変わる事でこれまで叶わなかったことが叶っていくと素敵だなって思います。

 

 そして新しいKinKiの形も楽しみにしてる。

 

 そんな中、お芝居ごとのリクエスト(オファー)窓口はどこになるのかなぁ?などと考えたりもしましたぞ。素敵な役者業もたくさん見たいです!!

(まじブレない)