えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いのちのうた。

 昨日は、KinKiさんデビュー日翌日という良き日に、NHK広島の70周年記念の音楽番組の総合司会にKinKiさんが抜擢されたという素敵なニュースが舞い込んできました。

 平和を考える切っ掛けとして作られる音楽番組に抜擢されたのは、とても嬉しいことですね。

 8/4いのちのうた。

 可能であれば、剛さんに『縁をゆいて』を歌ってもらいたいな〜。
 KinKiさんで何を歌って欲しいかも考えたんだけど、『僕が生まれた日』とか、『Music of Life』とか、歌って欲しいかなあ。
 いずれにしても、夏の楽しみがまたひとつ増えましたね。^^

 今朝の話なんですが、
父「剛くんはイメチェンしたの?」
私「?」
父「グループに新しい人加わったの?」
私「??」
父「今CM見てたら…」
私(プログレくんかーー!!)

という、まさかのやりとりが発生という小咄も、記念に記しておきますね。