えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

初づくし。

 未来シアター、どぅんつくぱ、いずれも始めてご出演の番組でしたね。
 まずは、どぅんつくぱ。前の週に予告狙いも含めて予習で拝見してたのですけど、今週見て、そう!剛さんのツッコミナイス!!と拳を握りしめながら楽しめました。wそう、ツッコミがあって成立するよね。ww剛さん、なにげにこの番組と相性いいかもしれない。
 歌もしっかり見せて聞かせてもらえて、なんだかんだで子どもと一緒のKinKiさん可愛いし、オープニングでちらっと映った剛さんの「どぅんつくぱ♪どぅんつくぱ♪(●△●*)」も可愛かったし、思った以上に満足させていただきましたよ〜。

 そして、その後に、こちらも初登場の未来シアター
 後輩君たちとのやりとりも新鮮で良かったし、羽鳥アナとも相性良いし、番組のコンセプトも剛さんにピッタリだし、和菓子や生花などの近況から、剛さんの想いについても落ち着いて聞けたし、今回の一連のご出演の中で、一番大満足だったなぁ♪

 そして、そんな風にホクホクしてる中、更なるご出演情報が。
 なんとなんと、11/26にベストアーティストにKinKiさんご出演!
 おおー。日テレのこの番組、かつては確かKinKiさんとソロとで両方歌わせてもらったりしたこともあるありがたい番組だったと思うんですけど、ここ数年、派閥でないと出してもらえないのかなーという感が満載だったので、まさかのご出演。これも嬉しいね!
 これで、ベストヒットとか、諸々も出演情報あると良いなぁ。
 ひとまず、ベストアーティストは何を歌ってくれるのかな?普通に考えると、シングル曲出したばかりなので鍵のない箱なのかなとも思うのだけど、この機会にMアルバムPRの意味合いでBonnie Butterflyを歌って欲しいな。後輩君ファンたちも沢山見てるだろうこの番組で、披露のよい機会だと思うのだよね〜。