えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2015!

 元日、徐々園デビューしました。
 う…美味かった!大満足…。
 正月はランチでもお高いメニューしか無くて入るか迷ったのだけど、思い切って良かった♪年に一回くらいの贅沢として、食べたいかも〜♪o(^▽^)o

 さてさて、ブログをサボっている間に年が明けてしまいました。
 年末は怒濤の露出に忙しかったですねぇ。

 中でも印象的だったのは、トーキョーライブ剛さんの回の二回目の放送。
 とても剛さんらしく、しみじみして感動さえあり、かつちょいちょい笑いを織り込んで行く手腕と心根に惚れ惚れいたしましたねぇ。( ´ ▽ ` )

 それから、事務所的な理由で出演できなかったりするの?とさえ思ってた、後輩君ら番組を始めとする様々なバラエティ等への出演ラッシュ。
 特に、しやがれは生け花に料理に高所恐怖症に(笑)盛り沢山で、大満足。
 あと、ゴチへの出演も、結果的に大層美味しゅうございましたね。(^q^)そして、緊張してるレストラン側の人への声かけや、一つ一つのおっとりほわほわしたコメント、ラスト負けての支払い時なのに、料理された方へ「美味しかったです」って言いながら支払うところとか、余すとこなく素敵でした。
 未来シアターについては書いたっけ?これもとても剛さんに合っていて大満足なご出演だったなぁ。(*^^*)

 年末には、BSでプラトニックの再放送してくれましたね。注目してくれてるということなので、これ嬉しかったな。本放送見逃してた方がこの機会に見て、いろいろ呟いてる嬉しいコメントもお見かけしましたし。
 もっと多くの方に、剛さん演じる青年をお届けしたいので、地上波放送もお待ちしております、2015年!

 そして、年末年始のキンキコン。
 今回のグッズはなかなかデザイン可愛かったですね!自分は実際に日々に使わなさそうな品目だったので購入は控えたのですが、あー可愛いな、欲しい…いや、使わないし!を繰り返しました。(笑)

 今回のコンサートで記しておきたいのは、光一さんから剛さんにプレゼントのお返しがあったことね。
 これは、とても嬉しかったな。もどかしい日々を過ごしていたから、余計にね。
それから、剛さん提案のペンライト講座、楽しかったw
ロッコに乗って歌ってるとき、光一さんがオタ芸っぽい勢いで煽る反対側で、剛さんがペンライト振ってる姿が魔法少女のようで、キンキさんらしかったなぁ。(笑)