えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

怒涛の中、振り返ってみた。

 まず第一に!KinKiファンクラブメールが最初の情報を持ってくる事自体がイレギュラーである!←

 ふふふ、KinKiさんファンが、慣れぬ幸せにキョドっているよ。(笑)

 まずはこれ、KinKiさん、LIVE MONSTERにご出演〜♪♪
 嬉しいね!!歌番組への露出ってことが第一に嬉しいし、堂本兄弟やってた頃は、裏番組なので絶対的に出られなかったことを考えると、この初出演はとっても嬉しい。^^

 そして、この情報にウキウキしてて、しばらく気が付かなかったのだけど、メールにはまだ続きが。
 Mアルバムの初回盤についてるDVDには、次のものが収録されているとのこと。

�@ 「愛のかたまり」のリアレンジVer.のMUSIC CLIPを収録
�A KinKi Kidsがラジオ番組を普段どのように収録しているかが垣間見れる貴重な映像
�B M album TV CM集


 どヤ(だよね?)の収録風景なんて、今まで何度映像くれくれ言ったことか!CMも収録してくれと言ったことか!ましてや、言ってもなかった愛のかたまりMVとか、まさかの想定を上回ってきおった…。
 需要に応えれば儲かるのに、なぜやる気を出さない!!と我々に思われ続けてたJEたんが変身したよ…!!
どうしよう、年末コンのグッズとかも期待しちゃって良いのか?!。・°°・(>_<)・°°・。←

 こうして、私の中で随分前からあったスタッフ変わった説が定説と化したわけですが、いつから私スタッフスタッフ言ってたか、ブログを遡ってみた。(笑)

突然のCM。(2013年5月1日)
 この時点で「やっぱり」と言ってるので、もっと前から言ってたらしい。

17歳から34歳へ。(2013年4月22日)
 既に、この時から言っている。ww

 で、昔のブログを辿っていて、あれ、ちょっと予知夢的ですごくね?と思ったのでこれも。
小喜利最終日とあれこれ情報。(2013年11月28日)
 「剛さんは、一番目に名前の来る主演ではなくて、でも美味しい役どころでした。」って、まんまプラトニックの青年すぎて…!タイトルは『逃亡者』じゃなかったけども。(笑)
 ちなみに、プラトニックの情報が来たのはここ 謎の青年役!(2014年4月7日) でした。
 あれ、予知夢というには、結構期間空いてるな。w

 さて、振り返りついでに、Lコン体験後のブログも。
愛しい空間。(2013年12月24日)
毛、みんな元気かい?(2014年1月1日)

 やはり、自分の想い出の積み重ねは断然ツイッターよりブログだねぇ。
 ついつい、手軽なツイで済ませちゃうけどね。