えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

…の後の、可愛いまつり。

 BSをリアルタイム鑑賞されてる方は、プラトニックの後に、堂本兄弟を見てるよですよね。
 いやほんと、毎回思うけど、どんなテンションでご覧になってるの、これ。この順序ww

 髪型が少し変わった剛さん、カッコイイし、可愛いです、コレ!
 言ってみたい言葉のところで、「変、身!」ってwwそのあとの「合体!!」を立ち上がってくるくる回りながら身体で表現してる様など、どこの幼稚園児かと微笑ましくなってしまいましたよぅ。可愛い、可愛い。もー、プラトニックで大人の色気を漂わせてる青年と同一人物ですから、この人。(笑)

 始めの、永井さんの上背とKinKiさんの背丈についてのやりとりも可愛かった。
 「剛、小さいな!」って、光一さん、可愛いなって思ったでしょ?私は思ったよー♪(笑)

 ラストは愛されるより愛したいをKinKiさんが歌って〆。
 うんうん、やっぱり毎週KinKiさんにもなにかしら歌ってほしいなぁ。