えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

LOVE LOVE あいしてる 復活SP。

 連日の、あまりにも嬉しいお知らせ。

 7月21日 LOVE LOVE あいしてる 復活SP 放送決定

 先日の観覧募集がありましたので、何かしらの番組が、多分フジテレビであるんだろうなぁとは思っていましたし、「20周年のこの機会に、原点の復活とかあったら最高だよなぁ」とは思っていましたよ?でもさ、昨日も書きましたが、そんな素敵な企画、ファンが思いついても実現しないのがこの世の常だったわけじゃないですか。

 それが、実現するのですよ…。
 それも、ジャスト、デビュー日の7月21日に放映されるのだとか。愛されてるなぁ、KinKiさん。各方面から愛されてるなぁ〜。(T▽T)

 個人的な話をすれば、LOVE2は、私がファンになったきっかけの番組で、KinKiを認識してなかったけど番組が面白くて見ていて、ファンになってからも最高で、正直兄弟のほうはヤキモキすることも多かったんだけど、この番組に関しては心底大好き!って言えるものだったんだよね。
 
 朝のフジのニュースで収録映像見ましたら、当時の空気も蘇り、剛さんは髪型から何からカッコいいし、ご褒美過ぎた…。
 ゲストに菅田くんが登場ということで、放送時期や放送局を考えても、きっと銀魂の話題も出るかなぁと、そこも楽しみです。^^

 はぁ〜、ところで今年、銀魂未満都市と、少なくとも二回は剛さんのお芝居ごと拝めるんだね。幸せ。
 TBSさんも待ってるよ。(勝手に。)や、小松っちゃんとか野島氏とか、待機してないかなって、勝手に思いを馳せていますw
 それから、NHKさんはプラトニックの地上波放送とBlu-ray発売、テレ朝さんは正直しんどいSPやってくれていいからね?(便乗した。)