えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

時は満ち。

 8/19(幕張)、8/20(大阪) SUMMER SONIC 2017
 9/17(滋賀) イナズマロック フェス 2017




 ジワジワとジワジワと、養分を蓄えた蕾が花開くように、時が満ちたんだなぁという感慨深い感じ。
 実現おめでとうございます。楽しみにしてるんだろうなあ。^^

 いやはや、少し遅い昼食を取りながらスマホで情報を追ったら、「?!!!??」状態で。
 えっ、えっ、フェス登場実現したの?!っていうか、ん?いろいろな言葉が飛び交ってるけど、あれ?一つじゃない?!ええー!いきなり二つ!計3日間という本格的な参加!

 と、目を白黒させて、情報を右往左往で追っていたら、もう仕事に戻らなきゃいけない時間だし、チケットはどう手配するのー!と混乱ですよ。時間ギリギリで、サマソニの方は、今日の18:00締切でe+にて先行発売があるとの情報にたどり着き、滑り込みセーフでご一緒していただける方に申込をお願いできました…。
 なので、ひとまず、8/19の幕張は確保!ありがとうございます!!

 野外フェスなんて、始めてだよ〜。って、サマソニは野外なんだよね?そこから確認だ…。でも、平安神宮さんで毎年ライブ参加させていただいてるので、野外自体にはそれなりに経験積んでるのかも。問題は長丁場であることと、日中もなので暑さ対策あたりが課題であろうか。体力づくりした方が良さそうだ…。

 フェスのHPに掲載されたアーティスト写真も雰囲気抜群でグッと来ますな!妖艶!

【追記】
 とかゆーてたら!夜に、映画銀魂のHPの更新が。
 おおおぅ、今日はなんて日だ…。高杉さんの新しいショットもいくつか掲載されてるよ〜!開いた瞬間、「かっ、可愛…」ってなったぞぉおおぉ。
 やだもう、映画楽しみすぎるよ…。静止画でこれだもん…。動いて喋って演じてるんだよ…。おおお…。