えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

サマソニ3年目。

サマソ二当日8/16、朝起きたら、ツイッターTLにサマソニのビーチステージ台風の影響で様子見ですと公式からお知らせがあったことを知り、「まじか…」となりつつ出発の準備を。

 

出かける前に、公式から大風の影響で、ビーチステージは丸一日キャンセルとなった事を知りました。

まじかー!

 

野外は最高だけど、自然の影響受けるの致し方なしだね…。全体の中止じゃなくて、ビーチステージのみというのがまた切なさ増すというもので。

しかし、家を出て駅へ向かう途中、かなりの大風で、こりゃ確かにやむなしだなと己に言い聞かせるのでした。海際は更に風強いだろうし、昔、砂浜を少し風の強い日に歩いてて、砂つぶが目に刺さったことあるので、本当危険だから。

 

f:id:egushiro:20190817085629j:imageまた機会があるといいな!

 

f:id:egushiro:20190817085644j:image電光掲示板はこんな感じでした。うわーん(´;Д;`)

 

f:id:egushiro:20190817090601j:imageまた来たいぞー!!またなー!

 

【追記】

BEACH STAGEでほぼ1日過ごすつもりだったので、どこ回ろうか?となり、私は本当に音楽関係詳しくないので、ご一緒した方の行きたいところ&空いた時間をちょこちょこ覗く、の方式にしました。主に以下の通り。

BiSH→ALLiSTERLittle Glee MonsterYUKIWEEZER→THE 1975→B'z

 

東京でYUKIWEEZER→THE 1975まで見たので、大阪は違う方を見に行こうかと思ってたのですが、東京でOCEAN STAGE座席に座ったら疲れが出てウトウトしてしまい、でも、アリーナ盛り上がって楽しそうだったなーと思って、大阪で再度ちゃんと参加させていただくことにしたのでした。