えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

タイミング、ナイス。

淋しさを抱えつつも、なんだかんだで1日サマソニ満喫して帰って昨夜ツイッターを確認したら、なんと、ENDRECHERIのライブ映像発売情報が来てた!

 

わぁー!ナイスタイミング♪

 

それから、追加ライブの申込開始時期のお知らせと、おまけにBARFOUT!への掲載も。

 

本当は、サマソニでぶち上げたところに畳み掛けるように出す元からの予定だったのでしょうが、この切ないタイミングで嬉しい情報いっぱい来たの、ファンは気持ちがちょっと救われたんじゃないかな。^_^

 

Blu-rayとDVDそれぞれで初回盤と通常盤がありますが、映像は全て同じみたいなので、Blu-rayを買うとして、初回盤と通常盤の違いも、初回盤のページ数の充実したブックレットにするか通常盤の折込ポスターにするかの差のみかな?

でもって、4つのどれを選んでも、先着購入特典でクーさんのピックが付いてくる、ということだよね。

どれか一つ買うなら、Blu-ray初回盤かなということで、予約完了です♪

 

この調子で、平安神宮さんの数年分の映像化も期待してるから〜!