えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Nアルバム情報とコン映像ゲット!

今日はフラゲでPボーンコンのBlu-ray届くかな♪と思いながらお昼に情報チェックしてましたらば、9/21にNアルバムの発売の情報が解禁されてました!


うわー、うわー、楽しみ!夏のアルバムがそもそも久々すぎて嬉しいし、剛さんとどんちゃんでタッグを組んだ曲も収録されてるし(「ひらひら」を思い出してる!好き!)、Naked&Naturalがテーマと聞いて、バカリズムさんの例の絵のジャケ写来ちゃう?!と期待は膨らむし。(笑)


毎月リリースあって、幸せだなぁ。
10月以降も、写真集とか何かしらリリース続いたら良いのにな。^^


さて、本日フラゲBlu-ray、今回は初回盤と通常盤がほとんど内容が変わらない為、若干、ブックレットの加工が過ぎるきらいのある初回盤のみを購入で、二枚組ディスクの1枚目を早速再生。


MCがね。Pボーンのくだり、改めて見ても幸せ過ぎてビックリするね。なんて素敵な空間なのでしょう…。
そして、歌声が改めて美声で惚れ惚れするね。


明後日は、山の日で休日です。
明日の夜、2枚目にGoだ!