えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

得ました。

 赤いsinger…なるほど!心臓かぁ。ひいては命ということだね。
 ようやく、通常盤と初回Bが届いたよ〜。

 Bのドキュメント映像見たら、剛さん的には「フランスで流したい」Music clipなんですな。(^_^)

 それにしても、この『縁を結いて』、本当にいろいろな縁やタイミング全てがカチッと合って出来上がった歌なんですね。
 何か、“必然”というような言葉が、頭をよぎりました。
 確実に、剛さんの代表曲のひとつになると、そう思うな。

 そしてそして、止まらない、『縁を結いて』Music clipの再生。(笑)
 いやはや、良すぎるよね、この映像。

 本日は、いいともにてユースケさんが剛さん話をいっぱいしてくれたし、Hanakoの記事も良いし、豊作ですね♪

 明日はオリスタも一応チェックなのかな?