えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

まさに縁を結いて。

 水が高い所から低いところへと流れていくように、『縁を結いて』という楽曲は、自然な流れで、さまざまな縁を繋いでいってくれる気がします。

 3月20日から一年間、近鉄の特急列車の発車メロディーに剛さんの『縁を結いて』が用いられるとのこと。→近鉄特急の発車メロディーについての案内PDF
 なにか、しみじみと嬉しいですね。

 そして、今回、発車メロディ用にアレンジして、剛さんの監修を受けたものだとか。聴きたいです。いいなぁ、近鉄ユーザーさん。(*´艸`*)
 一年間は流れているようですので、自分もきっと遭遇したい!というわけで、場所をメモしておきます。

<実施駅>
奈良線近鉄奈良駅
橿原線橿原神宮前
京都線】京都駅
大阪線大阪上本町駅(地上のりば)
南大阪線大阪阿部野橋駅