えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

シャーマニッポンまつり。

 まほろば館に行って来ましたよ♪

 ポスターだけでなく、テレビ画面では縁を結いてやアルバム・ラカチノトヒのMVが流れてました。
 店内では、これまたアルバムのインスト曲が流れていて、私が入った時には岩清水くんが。他にもいろいろ流れてたけど、多分、新曲のインストだと思う。^^
 長居したくなっちゃいます。(笑)



 まほろば館から代官山へ、それから渋谷へ戻ってきましたが、東横線の出口を迷って妙な所から出てきてしまったら、ジャスト、シャマ看板のあるとこへ♪

 こちらは渋谷のヤマダ電機入り口から右上を見たところにあった看板です。