えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いざ、お台場。

お台場行ってまいりました!

週初めくらいから、金曜日にお台場に平安結祈を見に行きたい…と思ってまして、起きたらあいにくの雨だったんですが、ちょうど昨日スティーブさんの呟きを拝見してましたので、呟きに怠け者の己の肩を押してもらってGOです。

自分が単純なせいもあって、「うん!音いいよ!」と思いました。(笑)

ギター、ベース系の弦楽器の音が良かったような気がした!音の幅とか余韻があるような感じ!…多分!(^▽^)←。

そして、一人で見に行ったはずが、まさかのまさかず、隣の席に友人が…。帰りはご一緒できてラッキーでした♪