えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

沁みるぜ、会報。

 ファンの方々が「届いた〜♪」とお話しの中、いつになったら届くんだい?私の会報、と思っていたが、ようやく本日到着してました。

 まず、剛さんのインタビューを今読みまして、なんか、沁みた…。
 特に、うんうん、と思ったのがここのところ。↓
「でも敬語を交えた話し合いなら、違う意見の中から調和を生み出す可能性だってある」
「せっかく日本語が使えるんだから、その言葉で人を救うことができたり、背中を押してあげたりできたら、そういうことに使いたいですよね。」


 すっごいすっごいよく分かるよ、と、思ったのでした。

 さて、会報読むのに戻る前に、メモ。
 本日は近鉄の出発メロディーに『縁を結いて』が使用されることについてのスポーツ誌朝日新聞の青鉛筆コラムへの記事あり。
 そして、FINEBOYSも発売日でしたが、本屋に寄れなかったので、これは明日!

 更に、明日は映画『平安結祈』の最終日。
 ちょっと気になるけど、まぁ見に行かなくても…と思ってる方がたまたまここを通りかかったら、オススメします。
 人生一度きり。見に行ってみるのもいいと思うよ?(*´▽`*)

 というわけで(←。)明日お休み変わってもらえたので、映画行ってきま〜す!